和気あいあいで売上UP↑

今日は以前より課題のホットペッパーの集客率を上げるぞ計画!の実現に向けて、ホットペッパーのAちゃんにもクライアントさんのMTGに参加していただきました!

売れるサロン研究員のつれづれ日記

オーナーさんと真剣に打ち合わせしています。


打ち合わせ内容や集客率を上げる為のポイントは、さすが名門リクルートの企画営業に所属するAちゃんといった感じでした!


リクルートは江副社長に始まり、そこから株式会社リンクアンドモチベーションの小笹さんや今は無くなってしまいましたが株式会社ワイキューブの安田社長、トレンダーズ株式会社の経沢社長など他、とても影響を受ける経営者を数多く排出した名門会社です。


その株式会社リクルートが手掛けるフリーペーパーの代名詞ホットペッパーは美容業界でもとても大事な集客路の一つです。


ホットペッパーは色々な意見がありますが集客・再来がしっかり出来ているところはきちんと出来ています。出なければこの冊子が存続しないからです。


なので、きちんと集客と再来が出来る方法をホットペッパーの方に習おうと今日はご指導願いました!集客・再来が出来ているところとそうでないところのその違いをバッチリレクチャーしてもらいました!

売れるサロン研究員のつれづれ日記

とても分かりやすく丁寧に教えてくれたAちゃん今日はありがとうございます!これからは一人で願晴るのではなく、関わる人全員で力を合わせて、支え合い、助け合い、和気あいあいと社会を明るくする時代だと思います。これからも美容業界のために顔晴りましょうね☆


本日も最後までお読みいただきありがとうございます

毎日願晴る皆さまご苦労様です!