リーフづくり

今日は朝から美容室で使う販売促進物の設計をしていました。


美容室はとても多くお客様もお店は沢山あるけど何が違うの?

と戸惑っていると思います。


なので美容室ごとに他の美容室と比べてどこが違うのか?

何にこだわっているのかなどをPRすることがとても大事です。


特に・・

・他の美容室と比べての優位性

・そのお店ならではのメリット

を伝えることが大切です。

売れるサロン研究員のつれづれ日記

はじめはこんなたたき台から始ります。

そしてこれを色々と煮詰めていくと・・

売れるサロン研究員のつれづれ日記

このような形になります。

他店のものです)


コーポレートカラーで仕上げて店舗のレイアウト

他に比べて優れているメニューやサービス

そして地域の人達へ向けてのメッセージなどを盛り込みます。


ここ数ヶ月で4社ほどのリーフやバースデイDM、ショップDM、チラシ、

夏髪StyleDM、ポイントカード、など様々な印刷物を作ります。


こうした地道な情報発信を繰り返し行なうことでお店はお客様との

信頼と満足を深めています。


今夜もこれからクライアントさん先で夏髪Styleの撮影会です。

お客様のハートを掴むメッセージ(画像)を撮影できればと思います。


本日も皆さまのお役に立てれば幸いです

今日もありがとうございました!