顧客DATA活用

売れるサロン研究員のつれづれ日記


昨日、クライアント先さんへもっと顧客DATAを活用した戦略的な施策や

マネジメントを取り入れようと思い、大阪から天才営業マンのYさんを

お呼びして説明してもらいました!



ここのE社のPOSレジはとても使いやすく、何よりサポートの対応が

とても素晴らしいです。POSレジはよく他社へ切り替えることが多いの

ですが、ここのPOSは他社へ切り替えた例が数%あったかないかくらい

だそうです。



僕ももう7台近く紹介して、皆さん活用してくれています!

ご興味がある方は聞いて下さいね。こっそり教えます♪


売れるサロン研究員のつれづれ日記


「やぁ~!」 某芸人の芸をしているYさん・・ でなく、

真剣に説明しているYさん(左)と真剣に聞くオーナーさん(右)

画面に映るPCの中身が気になりますね!

来店されないお客様への対応

もっとロイヤルへ育てたいお客様への対応

もっと興味を持ってくれる企画の作り方


いろいろなことを学びました!

今日も何か皆さまのお役に立てれば幸いです。

本日もありがとうございました!